SSブログ

宅建 速報 合格点 ライン 予想 24年 最新 [宅建]

スポンサーリンク




平成24年宅建試験が終了して2週間がたちました。
数年前ですが、合格速報が1日早くネットに流れてしまった・・・事件がありました。

今年はないですよね。
それまでドキドキで待ちましょう。




Video streaming by Ustream

水野講師、宮嵜講師、大澤講師、右手講師、斉藤講師、那賀島講師、竹井講師&カリスマブロガーいっちゃんが本試験について語ってます。



<各校の合格推定点を一覧。(平成24年10月末調べ)>


★TAC    34点±1
★日建学院   34点±1 
★大原     35点±1
★LEC    35点±1    

大手は昨年同様ラインが高め、34-35点と予想しています。


★ダイエックス    34点±1
大栄教育   33点
★教育プランニング 34点ないし35点
★幸せメルマガ   34点
★クレアール   発表なし

★日ビ法     35点前後
★レンチャー   35点±1
★宅建ゼミナール  34点±1問
★梶原塾     35点/36点
★駿台法経校  34点±1
★Kenビジネス  35点±1
★住宅新報    35点前後
★週刊住宅    35点もしくはそれ以下
★宅建学院    35点±1


34点か35点といったところでしょうか。

★ユーキャン   発表なし
★宅建WEB講座  発表なし
★拓明館     発表なし
★アットホーム    発表なし
★ネットスクール    発表なし
★フォーサイト     発表なし

・・・・当たらずとも予想してほしい。。。



ボーダー前後の受験生はドキドキです。個人的には34じゃないかなーと思うけど。

ここ2年は36点でしたから、それよりも少し低くなると各社予想。
そのマイナスが、1点か2点か、それとも3点か。

合格発表は(12月5日(水))

【スポンサーサイト】





無料メールマガジン講座
ブログで言えない行政書士合格の秘密。
行政書士は、闇雲に勉強しても合格できません。
合格率1ケタは難関であることは間違いありません。
その合格のための秘訣を伝授します。
レジュメ、語呂合わせ、過去問と随時特典もあります!

ブログで言えない行政書士合格の秘密
姓名 * (姓)  (名)
メールアドレス *




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ポン TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。