SSブログ

平成24年度宅建試験 合格予想ライン発表 [宅建]

スポンサーリンク




今年の宅建試験の合格発表まであと6日!


12月 5日(水)午前9時30分、いよいよ、いよいよ、です。


今年の本試験でボーダー付近にいる33、34、35点の方々は、ほんとドキドキでしょう。



試験とは残酷で、1点の不足で、その後の人生が天と地の差になるわけです。
合格者は有資格者として、その業界にいれば、少なくとも月の手当てはいただけるでしょう。


もし、1点の不足で落ちた人はまた勉強を続けなければいけないのです。
この1年あなたがドンだけ勉強してきたとしても、合格点に1点でも不足していれば不合格なんですよね。


「たかが1点、されど1点」

1点の重みがいかに大切かおわかりいただけたと思います。


1年間必死に勉強してきた結果が5日には出るんです。
その1点に泣いた人はその悔しい思いを胸に、あきらめず、来年がんばりましょう。


あの1問が解けていれば、あの条文がわかっていれば、合格できたんです。

ちなみに、ボーダーにかからなかった人はすでに来年のために勉強を開始しているはず。



不動産適正取引推進機構のウエブサイトで 12月 5日(水)午前9時30分
週刊住宅online のサイトでは5日の午前0時頃に速報がアップされます。



【スポンサーサイト】





無料メールマガジン講座
ブログで言えない行政書士合格の秘密。
行政書士は、闇雲に勉強しても合格できません。
合格率1ケタは難関であることは間違いありません。
その合格のための秘訣を伝授します。
レジュメ、語呂合わせ、過去問と随時特典もあります!

ブログで言えない行政書士合格の秘密
姓名 * (姓)  (名)
メールアドレス *




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ポン TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。